桧山は神様です。

 その後、老松通近くの非常に小さな店で、日本伝統料理を食べつつ、生ビールの後、宗玄、まんさくの花・・・数種類の純米酒を頂いきました(少し呑み過ぎました)。その帰宅途中、携帯でチェックすると2-0で負けている・・・。ぼそぼそ言ってたら、優しい運転手さんが、ラジオつけましょかと。負けてるのに・・・と思いましたが、何と、ラジオがつくと、鳥谷がヒットで、ノーアウト満塁。そして、代打の神様桧山です。ちょうど、ここで、家へ着いてしまいましたが、運転手さんの配慮により、桧山が同点タイムリーを打つまで聞かせて頂き、気持ち良く家にたどり着きました。
※その伝統料理の若き店長へ:神亀がひね香が強いから置かない?あのお酒の味こそ、米の味だと思いますが。どうりで、店にあるラインナップは、あまり味のしないものばかり・・・残念ですが、リピーターになれそうにありません。
 そして、昨日、ついに、JFKがWJFに変更となりました。現在、Wは、Kの100倍安定しています。プロの世界だから、仕方ないですが、Kの復活待ってます。