2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いよ

夕方4時は、まだまだ暑い。曇ってきたので、涼しそうだったので、連れ出してしまいました。 アスファルトの上は、まだまだ暑かったようで、少々バテ気味です。梅雨明け後、猛烈に暑い日々が続いてます。 地球温暖化現象が徐々に世界的な異常気象を演出しはじ…

疾走

元気一杯疾走しています。 梅雨前線のお陰で、まだまだ本格的な夏ではなく、朝の散歩も快適です。彼女は、元気よく疾走しています。 追伸:昨晩は、球宴明けの首位攻防戦。鬼門の名古屋ドーム。ここで、勝つのが真のエース。我がタイガースは、案の定、かつ…

久しぶり

梅雨前線の南下に伴い、雨があがりました。南下したということは、もう一度、北上するまで、梅雨は明けない? 快晴には程遠いですが、久しぶりに散歩できました。快調に散歩するのですが、突然止まったりします。どうやら、白線や白い段差など、白っぽい仕切…

欲求不満

最近雨続きで、散歩できてません。チョット欲求不満です。 最近、老いを感じる日々ですが、タイムの無邪気さには癒されます・・ ここは、歩いて渡れる鉄橋なんです。日本でもココだけかもしれません。そして、ココは、タイムの散歩道でもあります。明朝、晴…

散髪しちゃいました

タイムが家にやってきて、2ヶ月。初めて散髪に行きました。そして、こんな顔になって帰ってきてしまいました。髭がない、眉毛もない・・・・別人や(別犬や・・)

散歩デビュー

少々強引ですが、3回目のワクチンが終わって2週間経ったということで、散歩デビューを兼ねて、マキノのペンションに連れ出しました。蒸し風呂のような暑さの土日でしたが、ワンコは元気一杯です。

99日目

今日で、生後99日。明日が、100日記念日?です。ちょっぴり大人の顔つきになってきました。オシッコ・ウンチは、完璧と言いたいところですが、クレートを導入しようとして、少し調子を崩してしまいました。