2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘噛み

最近、甘噛みに悩まされていますが、まあ、可愛いので許すか・・・ そんなことでは躾ができないので、無視するか、大げさに痛がるかしないと。 色々演技が必要です。

食後のお手入れ

62日目です。食後は、お口の周りを拭かないと、口周りの毛が赤茶けてしまいます。お手入れは欠かせません・・・

天使のよう・・・

タイムがやってきて、5日目です。最初から、オシッコとウンコは完璧です。全く粗相しません。エサも、ANFのパピーを元気一杯食べてます。まだ、食べては寝る、食べては寝るの繰り返しですが、寝姿も起きて寝ぼけ半分でうろうろするのも、眼が覚めて暴れて…

上原浩さんが5月13日に亡くなられました。お悔み申し上げます。とは、言っても一面識もない方ですが、『純米酒を極める』を読んで以来、勝手に尊敬申し上げている方で、一度もお会いすることが出来なかったのが残念でなりません。上原さんが亡くなられても、…

タイムがやってきた

ミニチュア・シュナウザーのホワイト、名前はタイムと言います。彼女が、ついに、自宅へやってきました。3月27日に生まれて、48日目にやっと家に連れてくることができました。父親は、『フジベル』という名のホワイトシュナで、なんとスペイン生まれ、INT…