マジック36

  柔道女子70kgで上野が連覇しても、フェンシングで太田が銀をとっても、ビニールハウスで育った松田が銅をとっても、気になるのは5連敗中の虎。仕事が終わり、風呂に入る時、ラジオのスイッチをそっと入れる。1−1の同点なのは知ってました。内海と岩田の投げ合い。重苦しい。今日も負けて6連敗したら、洒落にならない状況やなあ・・・と思いつつラジオに耳を傾けると、クルーンがコントロールを乱し、セキと鳥谷に四球。ノーアウト12塁でカネさんです。原監督、ここでクルーンを藤田に交代。さあ、湯船に浸かろうと思ったら、ラジオのアナウンサーが突然の絶叫。TBSの清水大輔氏。歓声と相まって全く何を言ってるのかわからない・・・。落ち着くと、弾丸ライナーの3ランでした。この感じ、久し振り・・・・。気持ち良さぶろう!快感と共に湯船に浸かり、その後冷たいビールをグビッといって、今宵の純米酒は、「喜三郎の酒」をチョイス。北京五輪もいいでしょうが、やはり阪神が勝つことが生活の基本。8月に入り、初めての美酒?
 ※阪神では3番でも、全日本では4番の新井君。しょうもないメールしてへんで、4番の仕事しいや。