ボギーのアホ

 今日は、見いひんぞ。


・・・・・
と、言いながらも、薄め開けて見てました?
 仕事が終わり、先ず、お風呂でラジオをつけると、んんんん?1点差で勝ってるやん。どうしたん?湯船に使って、鼻歌交じりに、経過を聞いていると、また、ボギーがツーラン打たれて、すぐにスイッチオフ。気分悪う・・・。
 もう、見いひんぞ・・・と言いたいところですが、巨人相手に1点差じゃ、全くどうなるか分からんし、こそっと応援しておりました。今日も、会長が地味に3遊間を破ってくれました。金本も、流石4番と言える一振り。感激です。

 と思ったら、久保田のバカが、2本も打たれて同点・・・
 巨人は攻撃的防御態勢、同点で上原。こっちは代打打率1割台の桧山。あれれ・・ホームランです。ドームの空調係のミス?この球場は、どうもおかしい。
 最後は何とか藤川が締めてくれました。それにしても、7本ホームラン打たれて勝つゲームというもの珍しいです。8本が日本記録らしい。岡田、ご苦労様。