何もかも忘れて、勝った事を喜ぼう。メッセンジャー12奪三振。二度目の完封劇!マイナス思考を払拭しよう。新井兄がスタメンから外れていても、金本がいなくても、巨人のピッチャーが聞いたこともない『江柄子』って名でも、10連敗しなかったのだからいいじゃないか。中村がGMに就任して暗黒時代を思い出しても、2位の中日の得点(349)上回る352点で5位でも、球団別年俸がトップで5位でもいいじゃないか。4億の城島、2.5億の新井兄、2.2億の金本、2億のコバヒロ・・など10億以上がスタメンじゃなくてもいいじゃないか。もうすぐシーズン終わるのだし・・。と言う事で、祝杯をあげました。雄町の龍勢(20BY)の熱燗。こいつは絶対燗がいい。スイスイと少し飲みすぎてしまった・・。今年はじめての秋刀魚の塩焼きと合わせてみました。秋刀魚はいまいち脂がのってませんが、龍勢旨い!

追伸:昨日のスタメンを見ると、1番上本(1800)、2番大和(1400)、3番鳥谷(30000)、4番新井弟(1200)、5番マートン(23400)、6番ブラゼル(15600)、7番平野(19000)、8番藤井(4000)・・阪神引っ張ってるのは、今や上本・大和・新井弟・の平均1500程度の選手。中村をGMしようが、掛布を臨時コーチにしようが、『Baseball Operation Sytem』を採用しない限り未来はない。