セーター

 なかなかタイムにぴったりに可愛い服が無かったのですが、遂に、見つけました。東京のSTYLE-Tという名のショップです。何といっても、モデル犬がシュナ(白じゃないですが・・・)なので、タイムに着せた雰囲気が想像できるのがいいです。ここは本当に手作りの可愛い服ばかりです。近くにこんな店があると入り浸るのですが。
 最近寒いのか、朝の散歩を嫌がることがあるので、セーターを探していたのです。好みの色を注文したら、大きさが会わないようでは・・と指摘して頂き、ぴったりの大きさのものをチョイスすることができました。早速記念写真です。

 
 結構似合ってるでしょ。

これじゃ服の雰囲気が伝わらんなあ・・と言うことで