昨日は、同期会がありました。昭和59年関西医大眼科入局の同期会です。早いもので、もう20年以上経ちました。今回は13人中9名集まりました。今回も、K氏が幹事を引き受けてくれたので実現したのです。いつもありがとうございます。
 メンバー紹介:飛びぬけて優秀なT氏、眼科医の雰囲気を持たないF氏、東京に戻り活躍を始めたK氏、いつも寡黙なK氏、超天然キャラのM氏、顔に似合わず子煩悩なN氏、態度がでかいが気さくなK氏、すっかり母親のMさん、そして単なるブロガーになりつつある私の9名です。入局当時から怪しげな雰囲気のO氏、家族を大切にするN氏、イタリアンなM氏、最近何処へいったの?Tさんの4名を含め、同期13名は、皆いい人ばかりです。次回は、カニの時期に福井で同期会という話が出ましたが・・・。N先生、見てたら覚悟しておいてね。

昨日呑んだ日本酒:
 磯自慢(特別純米)、蓬莱泉 和(純米吟醸
お店の人は、当たり前のように、これを冷で持って来ました。燗をつけるなんて想像もしなかったのでしょうね。それに、純米の王様:神亀酒造を知らんのです。失格やね。