夜明け前

 昨日は、朝から発熱し、朝から晩まで寝たり起きたりしながら、1日テレビを見ていました。勿論阪神広島戦も見ようとしたのですが、シモがまた打たれ始めたので、体調に悪いのでチャンネル変えてしまいました。しばらく、諸見里・有村・横峯の女の戦いを見た後、チャンネルを戻すと、6回表無死12塁でカネさんです。火を噴くようなライナーは栗原の取られましたが、後半戦絶好調の新井さんがタイムリー2塁打。これでほぼ勝ちが決まりました。新井さん、立ち直るきっかけは一体何?練習ですか?お父さんに見せてもらったビデオ?本当に復活できて良かったです。今岡も復活できんかなあ・・
 それにしても、あとで確認すると、シモさん1回2/3で交代させられたらしい。これが真弓采配?昨日もアッチソンを0回2/3で交代したようで、炎上する直前に交代し桟原につなぐという真弓マジック?選手の心のケアを一緒にしないと危険かも・・・