能見君。初回はヘロヘロでした。いつもと一緒。少し精神的に弱すぎるのでは。一歩間違えばノックアウト。何で?その後はあんなに偉そうに投げれるのに・・・。一度、護摩行でもしたらどうですか。護摩行経験者の新井選手。カネさんの叱咤激励に応えて技ありの一発。ただ、チョット買い物に出ている間に、渡辺・アッチソンが炎上して1点差?久保コーチ、原因を突き止めて、対策お願いしますね。再び、テレビをつけると、怒涛の攻撃で4点追加。何が凄いって、満塁に期待に答えるカネさん。あなたは、世界一です。最後の江草は、何故かよれよれで、1アウト満塁のおまけつき。変な試合でしたね。巨人が相手なら負けてたね。横浜だから連勝できたように思います。赤星を代走に出したのに、無策なまま桜井に初球を打たせるような事をしていたら、また借金生活かも。真弓さん、しっかりミーティングして、Aクラス目標に頑張ってくださいね。