何故か、ひこ孫じゃなく、神亀ブランドの純米吟醸です。新潟産五百万石を50%精米し、7号酵母で醸した逸品です。最近鷹勇に舌が慣れすぎて、若干味がのりすぎの感がありますが・・・・旨いです。新井さん復活祝酒です。

 待ってました。この日が来るのを待っておりました。カネさんが若干疲れているこの時期、あなたが帰ってくるのを、首を長くして待っておりました。4−4。4打点。特に7回裏、5球続いた内角のシュートに徐々にタイミングが合い、しっかりとらえたレフト線のタイムリー2塁打。しびれましたね。お帰りが、若干遅く、少し腹立たしい思いもしましたが、まだ4月です。何とか間に合ったでしょうか。これで、心に余裕を持ち、左右の揺さぶりにも負けることなく、そんなに大きな当たりは、打たなくていいですから、阪神史上最強の5番打者を目指してください。

 それと、6回裏、元最強5番打者が、内角高めのシュートをバットを折りながらタイムリーを打ってくれました。私は、あなたの帰りを、更に更に首を長くして、待っております。ここで終わる選手じゃない。絶対、もう一度輝く筈です。
『今胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれ〜かっとばせ〜今岡! 』私は、いろいろ問題があるのかもしれませんが、燃える闘魂 この一振りに 唸れ今岡 誠の救世主』この方が好きだし、これに戻せば復活するような気がするのですが・・・あかんかなあ・・。