私は信じていました 救世主今岡・・・


  • 02年 122試合 15本 56打点 .317
  • 03年 120試合 12本 72打点 .340  首位打者  
  • 04年 138試合 28本 83打点 .306 
  • 05年 146試合 29本 147打点 .279  打点王 

 この4年間に2度優勝したのは、あなたの力があったからです。その後06年から長期に離脱することになり、2軍生活が長引き、大幅減棒を突き付けられ、引退・トレードがちらついた日々だったと思います。でも、私は信じていました。必ずこの日が来る事を。心ないファンに罵倒される事もあったでしょう。自信を失いかけたこともあったでしょう。でも、あなたは戻って来てくれました。不動の3番とは言えませんが、絶不調の4番を補う、鳴尾浜でリハビリ中の新井さんを少し安心させる一発だったと思います。『燃える闘魂・・・この一振りに・・・唸れ・・今岡・・誠の救世主』かっ飛ばせ、今岡!期待しています。