マジック17

http://d.hatena.ne.jp/takkenm3/searchdiary?word=%BA%A3%B2%AC&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

今岡が帰ってきました。本当に長い間待っていました。阪神ファン全員が君の復帰を待っていましたよ。ファンの期待を一身に背負う君は復活する義務があったのです。まだ、本格的な復活とは言えないかもしれませんが、この34歳の誕生日に、同点2ランとサヨナラ押し出しで、お立ち台に立つあなたは、特別な存在なのかもしれません。この4ヶ月間、本当に辛かったでしょう。たぶん、あなたの野球生活の中で最も苦しい4ヶ月間ではなかったでしょうか。でも、腐ることなく、よく辛抱してくれました。昨日、9月3日サーパス戦2-1の2打点、8月31日中日戦も2-1と、少し当たってきたのかなと期待しておりました。そろそろ戻って来てもいいんじゃないかと・・・。でも、北京五輪期間中に1軍に戻されないのは、相当重症なのかと、引退の2文字さえ頭をよぎったりもしましたが。でも、34歳の誕生日の夜、あなたは鳴尾浜ではなく、3打点の活躍で、甲子園のお立ち台にいました。本当おめでとうございます。3番サード今岡。もう誰にも渡したらあかん。