若手がさぶい

練習試合が始まりましたが、阪神の若手が全く精彩を欠いています。情けない・・
太陽が、サイドスローに変身?今頃、何してんねん?これにするんやったら、最初からせんかいな。この前の練習試合は何?
ヤクルト戦の正田、上園、能見、杉山、橋本、全員ダメ。全く精彩を欠いとる。思いやられるなあ・・・。ヤクルトとえらい違い。大丈夫か?

ところで、今年新戦力ですが、まず、金村君、頑張ってるのは、わかるけど、久保田の真似すると肩壊すよ。シーズン入って活躍してくれたらそれでいいのですから・・。ただ、新井のコメントでも、手元でビュッと伸びてくるとか、内外角にきっちり投げ分けられると、大絶賛。すっごく期待しています。昨年悪かった理由は、わかりませんが、04年05年と13勝づつ挙げた実績は、下柳以上!ダルビッシュが来るまでは、彼がエース。今年は、二桁勝って、大先輩の片岡・下柳に続きましょう。