天才岡田を戻してください・・

 またもや、恐怖の1点打戦が炸裂しました。久保君は立派です。何も悪くない。ヤクルトか巨人だったら、既に4勝以上しているでしょう。昨日もほぼ完璧でした。ただ、この1点打戦では、1点取られたら勝てんのです。11安打放って、林ちゃんのソロの1点のみ。本当に指揮能力がないのなら、これ以上迷惑をかけ続けることのないよう配慮お願いします。阪神は、君たちの私物じゃないですよ。もう、十分でしょ。球団幹部も、ここまで見れば、流石に理解できたでしょ?いかに岡田が天才だったか・・・。多分、選手は肌で感じている筈です。このままだと、皆やる気をなくすよ。
 ただ、この恐怖の打戦は投手を育ててくれるようで、安藤・下柳・能見・小嶋・久保・・、皆本当に立派です。何処へ出しても恥ずかしくない連中です。福ちゃん除いて・・・。岩田が戻り、久保田が万が一?役に立ってくれたら、投手(だけ)王国完成。1点でも勝てるかも・・・