連敗脱出

 実は、昨日聖地に行っていました。改装前の姿を目に焼き付けて帰ってきました。古くて汚いけど、長居競技場より100倍居心地のいい場所でした。それで、試合の内容については、忘れましたが、赤星は、頑張ってました。復帰直後の今岡は、アクシデントがありましたが、いい感じでした。あとは、忘れました・・・・ただ、祈りをささげて帰ってきました。


 そして、やっと今日、トンネルを抜けました。イマドキの阪神ファンと違い、我々はそれは深い深ーーーいトラウマを抱えているのです。6連勝したら、8連敗。8連勝したら10連敗する姿を何度も見てきたのです。だから、10連勝した瞬間、昨日までの日々を想像していたのです。今日は、仕事の忙しさもあり、全く見れませんでしたが、上園君が好投し、林ちゃんの弾丸ライナー。たった2点ですが、何とか勝ってくれました。問題山積のチームですが、何とか、CSMシリーズまでに、戦闘体制を整えてくださいね。とりあえず、祝杯!