私ぐらい、年季が入ってくると、決して動揺したり、慌てたりしません。落ち着いたものです。10連敗でも20連敗でも、受け止めよう・・と思っていました。2月に予想したように、優勝はないのです。よくて3位。まだ3位なら可能性零ではない。頑張れ阪神。目指せ3位。
 それにしても、レベルの低いチームになりはててしまいました。

1、赤星:当分戦線離脱
2、今岡:君は、もう3流選手なの?
3、濱中:君は、2軍定着?
4、矢野:そろそろ狩野に交代か?
5、鳥谷:青木に負けてるで。
6、関本:いつまで燻ってるの?
7、福原:よれよれやっと1勝。いつも遅すぎるねん。
8、安藤:給料全額返還しなさい。
9、杉山:髭そって、出直しなさい。
10、ジャン:もう限界か?
11、ボギー:この程度選手やったの?

金本と林ちゃんだけでは、点が入りません。
JFKだけでは、守りきれません。
築き上げる時間かかっても、崩壊するのは、一瞬・・・