初夏のような


今日は、20度を越える異常な陽気です。地球が心配です。今日の散歩の収穫は、土筆です。ビニール袋をもった目ざといおばちゃん達に、すぐに摘まれてしまうので、なかなか見かけないのですが、今日はたくさん目にすることができました。それにしても暑い・・・タイムの息もあがっていました。

おまけ:昨日は、昭和54年に南大分のアパートに一緒に住んでいた3名で呑み会をしました。顔形は大きく変貌していますが、しばらく話していると28年ほどタイムスリップしていました。

おまけ:小嶋君は、やはり本物のようです。どうやら、ゆったりとしたフォームで、球持ちも長めで、ピシッと投げる。Max142の速球に皆振り遅れたりしています。ダイエーの何とかという選手みたいです。彼を大事にしましょう。肘壊さないでね。それに引き換え、中村泰・・・君はあかんなあ。