2年目金村?私でさえ、全く知らない若手が、先発するかもしれない・・・。阪神は本当に立派です。上園、岩田、若竹が先発し、坂・桜井・狩野・庄田が打つ。殆ど2軍。これで、借金4は立派です。井川が抜け、安藤が故障したまま、福原はまだ2勝。能見が駄目、杉山も駄目、小嶋も、最初だけ・・・防御率トップ14に阪神の選手は誰もいない。打率トップ10は、林ちゃんだけ。次が、20位の今岡、21位の赤星。金本は260を切っている。JFKがいなかったら、最下位間違いないやろね。ということは、万が一、先発の駒が揃い、打撃ベスト10に3人ほど入るようなら優勝間違いない・・。
 後半戦の先発ローテ:下柳・ジャン・ボギー・岩田・上園・・・・。遂に、ウイリアムスが故障しました。代役は江草らしいので、EFK?EKF?不安はいっぱいです。


おまけ:タイム暑そうやね。