2ゲーム差

 今日は、とってもいい試合でした。下柳が粘って、ウイリアムスにつないで、久保田がこけそうになって、藤川がしめてくれました。なんといっても、最後の藤川がグレードアップしていたのです。数々の伝説を作っていた藤川でしたが、肩を壊したのか、あの剛速球は影を潜めていました。でも、今日は少し違ったでしょ。絶対復活です。
 更に、チョットしょぼい当たりでしたが、今岡君、復帰初ヒットが、満塁一掃のタイムリー。君の責任は大きいですが、今日のヒットで、半分許してあげます。
 問題は、明日の山本昌です。一丸となって、勝利しましょう。

今朝の青空です。

阪神が強いと、青空の美しさまで、違って見えます・・