朝の散歩

老人じゃないですが、朝、できれば6時前の散歩は気持ちいいです。爽やかです。
今日も、タイムは、誰もいないところで、リードを離して全力疾走。
でも、ちゃんと主人についてきます。教育の賜物・・?


おまけ:昨日、井川君が、それなりのピッチングで9勝目です。ダイアモンドバックスデトロイトタイガースのスカウトがネット裏にいるのですから、恥ずかしいピッチングはできないのです。最後まで気合の入る投球でした。やはり、目的があると力の入り方が違うようで・・・・でも、デイリーの一面は、9回2アウトから、割れんばかりの大歓声で登場した藤川君でした。ただ、マックス149km。僕にはあまり伸びがないように感じました。伝説は終わったのでしょうか。かなり心配です。岡田が、ヤクルト戦で3回投げさせたとき、嫌な予感がしていました。あたらなければいいのですが。