本当に久しぶり。もっと頻繁に行って、軽くつまんで静かに帰りたいのだが、銀座は遠くて(?)、いつも久しぶりの訪問になるので、募る想いが大きく(?)、結局、気がつけば、大人しく鮨をつまむ・・・とは程遠い感じになってしまいました。正統派江戸前鮨をいただくには本当に相応しくない態度なのだが・・・、大人の関根さんは笑って許してくださる・・筈。ありがとう・・。今回も抜群に旨かった。新子の時期に来たのもよかったし、2種類の鯵も絶品、夏ふぐの刺し身も美味。やっぱり、この店の味わいは、全てが私の好みどまんなか。今回は、やる気になった息子、ガンコなおやじ、笑顔が素敵な女将さんの記念すべきスリーショットも見ることが出来て、特別な日になりました。次回はいつかなあ・・