快勝 

恒例のカリスマ眼科医との定期戦は、今回は大津西。大津市といっても、どえらい山の中ですが・・・。雨を覚悟で出かけましたが、梅雨前線の南下の影響で、雨は一滴も降らず、緑の芝の上を爽やかな風が通り過ぎていました。来るコンペに備え高反発ギアが使えないので、同伴者の道具を借りての戦いでしたが、久しぶりの好スコア。直前まで、絶好調を維持しておられた先輩を粉砕し、最高の気分で帰ってきました。久しぶりのunder 85。京滋バイパスのおかげで、1時間弱の場所なのですが、第二京阪が完成すれば30分かも・・・
これは何と鳥の巣です。しかもフェアウェイのど真ん中。中に卵が一つあります。なんという大胆な鳥でしょうか?


帰宅すると、可愛いタイムのお出迎え。
タイム、伏せ! お座り! いい子やねえ・・