空飛ぶタイム

 移動性高気圧につつまれ、一点の曇りも無い青空の下、タイムが鳥になりました。南あわじのドックランの飛行犬撮影所に行ってきました。明石海峡大橋をわたり、神戸淡路鳴門自動車道を西淡三原で降りて、田舎道を少し走ります。ここで大丈夫かなあ・・・と一瞬思いましたが、結果はバッチリ!凄い写真をいっぱい撮ってもらいました。
 http://blog.livedoor.jp/minamiawajidogrun/  このHPの10月28日に竹内タイムは紹介されています。いっぱい写真頂いたのですが、少しづつアップしていきます。

  なかなか美しい飛行でしょ。
帰りに、厚浜海岸にあるカプチーノというドックカフェでお昼を食べました。サンドイッチでしたが、非常に美味しかったです。ここもドックランが併設されるようで、奥にオートキャンプ場も海水浴場もあります。キャンプ、ドックラン、ドックカフェ、海水浴。結構遊べる場所かもしれません。ついでに、波を怖がるタイムに少し意地悪して帰ってきました。来年春にでもまた行こうと思います。