地味ーず会長デイ

 地味ーず会長の日でした。2アウトランナー3塁で、3塁線を破りそうな村田の打球。抜けたら2塁打で、1点入る状況でしたが、シーツ横っ飛び、ファールゾーンでキャッチして、矢のような送球。間一髪アウト。実は、村田は2塁打になると思って、少し外にふくらみ気味で走っていたらしいのですが・・・。ただ、シーツのこのプレイは、地味じゃない。
 昨日は、ハマの番長が好投し、7回無失点。阪神は、杉山が6回を無失点。同点ですが、阪神は、久保田・藤川を投入。反則気味?徐々にピッチャーの質が上がっていく阪神ですが、ハマは、明らかに格落ちのピッチャー。ここで勝負ありです。気がつけばノーアウト満塁で、会長の打席。地味な2遊間のあたりで、サヨナラ。ただ、11安打で1点。効率悪いなあ・・

こんな状態なら、こんな態度でも大丈夫? →→→→ 

おまけ:今岡がやっと2軍戦に出るそうです。本当に復活してくれたら、鬼に金棒。不完全燃焼を続ける打線に火が付くかも・・・
おまけ:甲子園は、10月から使えません。CSは、ドーム開催?工事延ばせばいいのに・・