中日と0.5差

 11ヶ月ぶりの先発。不運な?ホームランで先制されましたが、よく頑張りました・・・・というか、たっぷり休んだので、この程度の仕事は、当然です。彼は、大分の雄城台の出身です。彼は、77年生れですから、77年〜95年までは、大分にいたのでしょうか?私も、78年から83年まで大分に居たので、6年間ほどダブっています。どこかですれ違ってるかな?雄城台も行ったことあるよ。そんなこと、どうでもいいですが、安藤君。給料分働いてね。福原、お前もやで。
昨日は、釣りの影響で逆転を信じつつ、途中意識消失してしまいましたが、葛城君。頑張ったね。実は、彼も倉敷商出身ですが、77年の大分生まれで安藤と同郷同学年。昨日は、大分デイ!?
今の桜井は、05年の今岡並み?金本を歩かせるということに高いリスクを背負わせる。金本と勝負するのと同じくらいのリスクを・・。こうなれば、1位通過が見えてくる?
※安藤君、アンダーシャツは、肘を被う長さのものにするように・・・。江夏氏からのメッセージです。