ジャンの顎が心配です。投げて、打って、走って、最後に当たってしまいました。大丈夫でしょうか。彼には悪いですが、予想外の活躍です。いつまでもつかわかりませんが、彼は、頑張っています。全力で頑張っています。美しい夫人はいないかもしれませんが、彼の真摯な努力に敬意を表します。
 仕事が終わって、ネットでチェックすると、1−0で負けていました。石川少年に手も足も出ない。今日は負けてもいいから、応援しようと、お風呂に入り再度ラジオをチェック。何と高津が投げています。それまで、4回登板して、1安打。防御率0.00の高津です。赤星がレフトフライ・・・。そこでラジオを切ってしまいました。私が見ていると、逆転できないから・・・、祈りをこめてスイッチを切って、祈りをささげながら、晩酌をしておりました。プライムタイムのビールのあとは、生酛のどぶの熱燗です。すると・・・・朗報が。祈りが通じたようです。雨とガイエルに再度乾杯。生酛のどぶは逆転を呼ぶ美酒かもしれない・・

 
 雨ががりの朝は、気持ちいいです。逆転サヨナラの翌朝は、更に気持ちいいですね。曇っていても、青空が見えるようです。