小嶋君初勝利おめでとう

takkenm32007-04-01

 やってくれました。私は信じておりました。小嶋君。
 このブログでも、過去7回ほど絶賛していましたが、川内2世と持ち上げましたが、岡田によれば、絶不調なのに、このピッチング。5回にチョット打たれましたが、立派なものです。初勝利おめでとう。

昨夜は、春の嵐。雨・雷・突風・・・幸い3分咲き程度の桜なので、持ちこたえています。今日は、日曜日なので、朝早くから花見の準備が始まっています。ご苦労様です。
 昨日のタイムは、花見の疲れか、いつもより異常な寝姿で眠りこけていました。私も、小笹屋竹鶴と獺祭の影響で一緒に眠っておりましたが・・・ただ、タイムは、私と違って、もう元気いっぱいです。何故だか、今朝の散歩はとっても気持ちいいです。どんより曇っているのですが、爽やかな風が吹いて、ヒバリが鳴いてウグイスの声も聞こえてきます。雨にうたれた雑草達も、いつもより元気そうです。年中こんな気温だったらいいのに。