忘年会

 昨日は、山中酒の店の四階に位置する「佳酒真楽 やまなか」で、お世話になった方々に来て頂き、忘年会を行いました。美味しい料理に美味しい酒、ついつい酒が進み、ひとりで騒ぎすぎてしまいました。いつものことですが、何歳になっても、酒が進むと、いつも紳士的で大人しい私ですが、若干変貌を遂げてしまいます。皆さんごめんなさい。店の方、お許し下さい。

参加していただいた方は、

1、先輩で元産婦人科医&眼科医で悠々自適の生活を送っておられるS先生
2、元某医科大学病院眼科のカリスマ事務員Nさん
3、元某医科大学病院眼科の年齢不詳ORTのNさん
4、年に一度、ベルギーやフランスに眼鏡フレームの買い付けに行くおしゃれな眼鏡店のオーナーSさん
5、2003年に甲子園で、私に阪神優勝シーンを目撃させてくれた女神Mさん
6、いつも遅刻する薬関連会社の社員?I君
7、兄

と私の8名です。皆さんお疲れ様でした。