抜糸

 タイムはいよいよ抜糸です。と言っても、糸じゃなくて、針金ですが。勝手にできそうですが、やはり専門家に任せました・・・(当然ですが)。
 
ぼさぼさなのですが、クリスマスまでは、お風呂禁止。もうすぐ綺麗にしたげるからね。
阪神の帽子を買ったのですが、嫌がります・・・ひょっとして巨人ファン?
 


追伸:昨日のロナウジーニョ格好良かったなあ・・・デコもいいけど、やっぱりあの出っ歯野郎は凄い。決勝が楽しみです。
追伸2:契約更改真っ盛りです。桧山が1億500万から6500万へ。40%ダウン。彼は、一軍レギュラー半歩手前の実力だったので、一番いいときでさえ、濱中や外人と競争を余儀なくされました。試合に出続けたら、絶対力を出せるのに、出させてもらえない。本当は、トレードに出してあげるべきだったのかもしれません。ただ、阪神ファンは、桧山が好きです。他のどの選手よりも彼に声援を送ります。そうです。井川の100万倍声援を送ります。ただ、そこが桧山の悲劇なのでしょうか。もう37歳。あまり時間はありません。残り少ない野球人生を悔いなく送れるように、私は応援したい。
追伸3:林ちゃんが、ニッコリ1800万。彼は、台湾代表です。中国じゃない。ここがポイントです。可愛い奴です。林ちゃん期待しているよ。