中日優勝

 本当に終戦です。8月27日以降23勝5敗1分勝率821という快進撃は、ある意味、昨年の優勝よりも、野球の楽しさ・醍醐味を教えてくれました。星野が阪神を優勝させてくれた時は、無条件で嬉しかったけど、昨年は、岡田には悪いけど、いまいち感動が薄かった。
 私の知っている阪神には、心地よい秋風は、殆ど吹いたことがありませんでしたが、今年の秋風は、阪神ファン歴49年の私の歴史の中で、最高に気持ちよかったです。あの、クールで憎らしい、落合を涙でボロボロにしてやったし。
 阪神球団全員にお礼を言います。


追伸
藤川くん、ゆっくりと肩を治して、また伝説の投球を見せてくださいね。
久保田くん、ええかげんにしいや。

29よ。はよ、アメリカへ行きなはれ・・


たいむ、何考えてるの?