阪神らしい

 チョット希望を持たせたあとで、どーんと突き落とす。懐かしいパターンです。

 流石というか、やっぱりというか、負けちゃいました。愛すべき阪神は、大概こうなんです。ここ一番で大敗。やってしまいました。ここ数試合、桟原、吉野、江草、ダーウィンで我慢我慢で連勝だったのです。ところが、その連勝の基本を忘れ、押さえは、JFKという硬直した発想が、大敗を招いたのです。最近のJは、結果は出ているけど、実質よれよれ。Fは、あまり打たれてないけど、直球は全く走らない。Kは、問題外の出来だった筈。昨日は、この問題外のKが潰した試合です。まあ、零点じゃ、誰が投げても一緒でしょうが・・


タイムも、身の置き所がないのか、また、バスケットの中に入ってしまいました。