いつもの阪神

 コメントのしようがない日々が続きましたが、やっと、ナゴヤドームの今季初勝利です。情けないにもほどがある。昨日は、怒りの限界を通り越して、気を失いそうでした。期待すればするほど、大きく裏切ってくれるのは、昔からですが、うっかりとその事を忘れていたもので、心臓が止まるかと思いました。 ただ、最後に、チョットだけでも、期待をいだかせてくれたということで、ありがとう。でも、もう終戦です。

すっかり秋の空です。こんな時期まで、優勝争いが出来たことを喜ばないと・・・

 

連休なので?、チョット車を見に行きました。


こんな車や、
 
こんな車がありました。中は、

こんなになっていました。欲しいなあ・・・