昨日は、本当に期待してませんでした・・・。でも密かに心の奥で、祈っていました。だから、(いつものように・・)まともに試合が見れないのですが、チラチラ見ていると、榎田が前回と打って変わってナイスピッチです。コントロールも抜群。何となく流れがこちらに来ている感じがする。でも怖い・・・・。大竹がナイスピッチングされていても、何となく安心して見ていられるのは、既に2勝しているからだが。こんな投手戦で、ホームベースが非常に遠い試合で、こじ開けるように1点もぎ取って勝てれば、今年の阪神に希望を持っていいかもしれないと、結局最後まで見守りました。
榎田の後も、福ちゃんが抜群にいい。彼の第二のピークを見ているのではと思うほど。呉昇桓もチョット落ち着いてきた感じだし、安藤もMax148とストレートに勢いがある。9回裏の新井兄がこけて、10回裏の関本の超ボテボテヒットでサヨナラ。9-0で勝つより価値のある勝利だったかも。

気が付けば、まさかの3連勝。