当院恒例の夏のイベント。今年も心斎橋のラウンドワンでまずボーリングで勝負。以前恒例だったボーリング大会は10回目を迎えましたが、ここ数年やっていない上に、メンバーの高齢化の影響もあり、低レベルの争いとなってしまいました。昭和40年代のボーリング場をこよなく愛する私としては、ラウンドワンの華やかさはチョット肌が合わないなあ・・。今回は大量のハンデを生かして、『イチオ○○○○』が優勝し、松坂牛をゲットされました。美味しかったですか?
その後、クリスタ長堀をうろつきながら、日本酒の品揃いだけで選んだ『まゆのあな』に。乾杯のビールの後は、旭日・鷹勇・睡龍・神亀・旭菊・・・・・忘れるほど呑んでしまいました。酒はいいのですが、あの2階のスペースは、足が痛いし、空調もイマイチでした。次回から考慮すべき要因でありました。

その後はいつものように、古い歌を散々歌い倒して、帰宅。2011年前半の締めです。参加していただいた皆さん有難うございました。