早いもので、もう7月。今年もはや半分終わってしまいました。開幕投手は安藤だったような。そして実質的エース、岩田・能見含め全て二軍生活。これだけ投手がいない中、よくこの位置にいるもんだと感心しています。
 今日は久し振りに安藤が先発。好投してるようなので、テレビをつけたら、苦手の森野は逃げて逃げて四球。調子のいい和田も四球。そしてブランコ・・。偶々ゲッツーやったけど・・。少なくとも君にエースとしての風格はないなあ・・・

 6回裏2死12塁でマートン。本当に素晴らしい打席。バース以来の逸材・・。ただ、君だけでは勝てないよね。

 まさかの8回怒涛の攻撃・・・。よそ見している間によし見攻略!安藤君、一応復活?