その1:先発投手陣

07年に先発陣が崩壊しても、優勝争いしたのは、JFKが完璧だったから。それがなくて、先発陣が崩れるとチームが崩壊します。天才岡田でさえ、最初は4位でした。真弓さん、一度地に落ちてもいいので、盤石のローテ投手陣を作り上げてくれませんか。

  1. 安藤:不動のエースと言うには、若干心配ですが、彼しかいないので頑張ってもらいましょう。
  2. シモ:流石に今年41.若干心配です。
  3. 岩田:最も期待を寄せています。DM克服して頑張ってね。

  1. 福ちゃん?:期待薄
  2. 久保田:故障中
  3. 上園:不安定なまま
  4. 杉山:今年も肩が出来上がるのは夏過ぎ?
  5. 金村:背水の陣でしょうが・・・そのまま水に嵌りそう
  6. 久保:何故、こんなにいいピッチャーがハシケンと交換?何かあるのでしょうか・・・
  7. 能見:やっと腕が振れるようになった?
  8. 玉置:故障したの?
  9. 蕭:今年は無理かな・・
  10. 白仁田:そろそろ仕事しませんか?
  11. 小嶋:何処行ったの?
  12. リーソップ:あかんやろなあ・・
  13. 石川:忘れてました。去年2勝。今年は3勝?

さあ、ローテはあと3名必要ですが、誰も計算できない?


これは黄砂の影響かなあ・・








我が家の桜見スポット。もうすぐ開花です。