Japan PM faces potential revolt

 公園の日の出直後の写真です。電線がなかったらもっと素敵な写真なのですが・・・。2月12日、久しぶりに小泉前首相が吠えました。流石に、彼が吠えると、日本のメディアだけでなう、Financial Timesはじめ、海外のメディアも多数取り上げています。流石に上手く計算されていると感じます。この時期に、彼が吠えるのは、この時期が、今までの流れから仕方がない、当然だ、よく吠えてくれたと・・・国民から賛辞が送られるに違いないと踏んだのでしょう。渡辺さんのフライングと比較すれば、彼が百戦錬磨、類稀な策士であることは明らか?今まで、だんまりを決め込んでいた、小泉チルドレン達も、関を切ったように話を語り始めた・・・。なんやねん、そのいい加減な態度は。
 小沢さん、さあ、戦いは本番ですよ。ここを乗り切らないと、政権はないですよ。相手は麻生じゃなく、小泉氏。