岡田は名監督

 今岡・フォードが、ついにスタメン外されてしまいました。リフレッシュ休暇?ただ、やはり葛城・関本はやってくれました。控えにいたまま好調を維持してきた二人は立派です。見事岡田采配といったところです。新井も広島球場の時と違い、好調のようで、あとは一発待ち。カネさんは、要所でキチンと仕事してます。
 その上、シモさんは、97球の無四球完投。MAX135kmの剛速球(?)にシュート・スライダー・フォーク・・・を高低・内外に投げ分ける。芸術的なテクニックでほぼ完璧に抑えてしまいました。既に去年のチーム完投数3に並びました。貯金も10。こんなに何をやっても上手くいっていいのかなあ・・。仕上げは、年に1−2度の爆笑お立ち台インタビュー。喜怒哀楽の激しい40歳。流石に喜・楽だけで、怒・哀は見えません。