野原が打った!

 チームに対する愛情がなく、自分の事しか考えていない39歳は、ほっといて、来季の期待の星について考えましょう。
 岩田君は、昨日のオリックスとの練習試合で、2回を0封の好投です。今年の8月6日のブログ『昨日は、日本を代表するエース黒田と、新人岩田君。とても勝ち目がないと思いきや、勢いとは怖いもので、黒田も粉砕です。岩田君も、何故か4回に崩壊しかかり、売出し中の渡辺君が止めてくれまし・・・・・』この時、岩田君の1軍での可能性を強く感じました。
 太陽。スリークウォーターに変えて、球速が上がり、昨日も2回を0封。彼は、引退をかけた最後の戦いです。
 筒井。2回無安打。来年は、1軍ですよ。
 能見。まだまだですね。
 小嶋。変化球もいいけど、直球を磨くように。by岡田
 若竹。大化けの可能性。上園に続け・・
※久保コーチ宜しくお願いします。