よれよれのボギー。5回1点は、奇跡です。シーツ・鳥谷が4−5点を帳消しにしてくれたのだと思います。ボールは高め、細かなコントロールもないのに、矢野のサインに何度も顔を振り、コーナーぎりぎりをついて四球連発。5回26人に対して、8安打、4四球。ほぼ半分が出塁してました。ボギーよ、一から出直しなさい。
 昨日は、好天に恵まれ、爽やかな風が吹き抜ける風の森へ向かって葛城路を愛車で疾走してきました。月に1度の定期戦にも辛うじて勝ち、帰宅後は、まず、越乃柏露で軽くやったあと、残り少なくなった生酛のどぶをやりながら、よれよれのボギーを叱咤しておりました。ボギーは駄目ですが、生酛のどぶは、旨い。もうすぐなくなります・・・。その後気持ちよく、横になっていると、タイムが添い寝してれたようです。

1、杣の天狗 うすにごり、2、越乃柏露、3、生酛のどぶ