なんとか勝ちましたが

takkenm32007-04-08

 昨年の7月中頃まで、藤川君は、江夏以来の伝説を僕らに見せてくれました。ただ、Kのヘマで、投球回数オーバーがたたり、伝説は封印されつつあります。それでも、彼は変化球をまじえ、立派に仕事をこなしています。だから、だからこそ、8回1アウトからは早すぎます。昨日、巨人の強力打線を抑えるには、あれしかなかったのでしょうが、橋本をはさむ事ができず、KJFを前倒しで、投入せざるを得ない・・・元凶は、安藤と福原や。君達、反省しろよ。
 ハマとセキ。先日指摘しましたが、ついに岡田もリンとモンキーに代えてくれました。そして、林ちゃん期待に応えてくれました。背番号31のホームラン。なんか懐かしいなあ・・1988年以来?それにしても、巨人強いね。

※速報で、井川がボコボコになったと伝えています。だから、役に立たんと言ったのに。ヤンキース見る眼ないね。

 

3日見ぬ間の桜かな・・と言いますが、今年のソメイヨシノは、1週間以上頑張っています。
でも、もう、次の花がスタンバイしているのです。

今朝は、少しひんやりしていて、気持ちいいけど寒くない。気持ちいい朝です。雨上がりの朝は、瑞々しい木々の緑が眩しいです。