まだ満開

takkenm32007-04-05

久しぶり?の好天で、パンダ公園まで足をのばしました・・・。毛馬閘門から大川沿いにほぼ満開の桜が咲いています。今日から造幣局の通り抜けです。久しぶりに行ってみようかな。大川沿いは、殆どソメイヨシノなんですが、こんな八重を見つけました。綺麗なような、そうでないような・・







 タイム眩しそう・・

 おまけ:西武がアマ170人に6160万ばら撒いていたらしい。契約金の上乗せ12億円。まあ、やっているだろうと誰しも思っていたのが、表に出ただけで、今更、トップニュースで報じるほどのこと?受け取ってる人間も西武が170人なら、全球団で1000人以上?その誰もが口噤んでいる。プロ野球選手は、青少年の憧れの的?だったのは、遠い昔の話ですか。プロ野球のチームが、法律ぎりぎりの線で、チームを強くするために必死にもがいている姿が浮かびます。ただ、選手や監督・コーチに渡っている金は納得いかないなあ。そこで、問題なのは、我が阪神。どけちだから、やっていないことを祈りたいですが・・。
 おまけ2:セキとハマが調子悪い。特にハマ?君は、この程度選手なの?時間をたっぷりかけて、この開幕に会わせて頑張った成果がこれ?いつまでも、岡田に頼ってないで自立しなさい。