井川の笑顔

あの背番号29の選手が、最後に自分の為だけに完封し、奪三振も川上とならんで、トップになったようです。最終戦で、完封されても、誰も喜ばないよ。14勝目のようですが、最後の2つは、貢献度0です。
 阪神の選手なら、阪神の為に一丸となって戦うのが、最低限のマナーです。自分の為だけに努力するこの選手は、きっとアメリカの水が似合うと思います。最後に、高額のポスティングマネーを阪神に残し、唯一の貢献をしてください。これで、黒田君の支度金になれば、阪神ファンも君がいたことを忘れないでしょう。


実は、タイムは、女になりました。6ヵ月と2週間で・・・。早いですね。すると、ストーカーが現われました。ずっとついてくるのです。放し飼い?首輪はしているので、飼い犬だと思うのですが・・。危害を加えそうな犬じゃないので、心配ないと思うのですが。放し飼いはいけませんね。

嫁にはやらんぞ。