おまけ だけ

 なんと情けない。ちょっと出かけている間に、最も大切な試合に3連敗。全力で戦わないといけない試合に、逃げ腰?と言われても仕方ない、ローテンションピッチャー陣。もう、こんなチームの試合は見ないと心に誓い、久保田と今岡には、ファンサイトに激辛激励メールを送っておきました。もう、絶対見ないぞ・・・

 気がつくと、1点勝ってるのに、あと2回なのにダーウィンが・・・そして、ホームラン。なんでダーウィン?その後、ウイリアムスが・・・何で・・・・急いで、新聞検索すると、藤川が寝違い?一体、このチームは、やる気があるのか?つき指で骨折する馬鹿な押さえ投手。去年から引きずっている指の故障を、放置したまま今シーズンを迎えた打点王。心は、北米に飛んでいるかつてのエース。こんな状態で、勝てるわけないでしょ。
 よれよれのウイリアムス、まぐれで抑えた2軍レベルのハシケン・・・なんとか濱ちゃんの左中間を越えていくヒットでサヨナラだったけど。相手が中日なら負けてました。今の布陣では、奇跡はありえませんね。