匿名の影に隠れた卑怯者@鉢呂氏記者会見


大手マスコミ記者A

  • 『具体的にどう言ったんだ。あなた国務大臣を辞めるんだからその理由くらい説明しなさい。』
  • 『定かな記憶がないことで辞めるんですか。定かだから辞めるのだろう、最後くらいきちんと説明しなさいそれくらい。』
  • 『何を言って不信の念を抱かせたか説明しろって言ってんだよ』
  • 『何を言ったかだって…』

フリーランスT記者

  • 『そんなやくざ言葉止めなさいよ。記者でしょ。敬意を持って質問をしなさいよ。』
  • 『恥ずかしいよ、どこの社だ!』

大手マスコミ記者A

  • 「うるせえよ」


二日後の枝野氏記者会見場にて

  • 『選挙で国民から選ばれた鉢呂大臣をあなたはヤクザ言葉で罵倒したんですよ。どうして自分の名前を名乗らないのです?コソコソ逃げるのですか?。』
  • 大手マスコミ記者A、無言で大臣官房に逃げ込み、最後はハイヤーで逃亡・・