榎田が打たれ、球児が本来の調子から程遠く、終盤圧倒的に勝っていたのに、気がつけばホームランが出たらサヨナラの場面で、ブランコを迎えています。苦しい・・・・・・が、結局6−3で勝ちました。ただ、この大阪にいて、まともな阪神戦の放送が無いってどういうことでしょうか。地上波は中継してない、BSジャパンで途中まで放送してましたが、しょうもない板東・立浪の中日コンビ。嫌になって、ラジオにすると、ABCなのに、ABCの布陣じゃない。解説は高木守道?、実況もCBCのアナウンサー。気分最悪!ABCさん、こんな放送するくらいやったら、放送なんか止めたらどうですか。大阪の人間が、何の為にABCラジオで野球中継を聴いているのか理解できていないの?道上さんどう思います?