情けない報道

最初から知ってたくせに、最初に外紙(WSJ)に書かせて、米紙が指摘と記事にするセコさ。あいた口が塞がらない・・。この事だけでも、日本のマスコミが大スポンサー様に対しては、全く異なった報道スタンスであることは明らか・・・。

  • 日本のマスコミには絶対書けない記事
  • RPT-Where is Japan's nuclear power CEO? | Reuters http://goo.gl/bZIUM

福島第一原子力発電所3号機でMOX燃料が使われている事、その事が、他の原発施設と比べて危険性が高いのかそうでないのか・・・に関して、殆ど報道がないのは、どういう事?無視していい事実なのでしょうか。

※今回の福島原発の事故について、東電に責任があると・・・当たり前の事を言った上杉氏は、即座に番組(TBSラジオ小島慶子キラ☆キラ』)降板処分となりました。東電、こんなときだけ素早い対応!