母の喜寿の祝いを高級料亭で・・・と思いましたが、贅沢は敵?・・・ということで、CPの高いイタリアンをチョイスしました。個人的な趣味で選んで申しわけありませんが、今回のお店は

お探しの店舗のページはありませんでした

に。南森町から少し歩く必要がありますが、まあ少し長めのロングホールだと思えば・・。
 店は明るくてカジュアルで、喜寿の祝いにはふさわしくないかもしれませんが、料理はどれも美味しくて、私は満足。ワインも美味しく頂きました。本当は辛口の純米酒でもあればいいのですが、それはどうやら叶わぬ夢のようで・・。母が満足したかどうか、少し不安ですが、まあ、孫4人(1人学校行事で欠席)に囲まれて十分かな。