恒例のクリニック夏のイベント、今回のテーマは京橋。ということで、先ず京橋花月の1Hライブを見て、その後、日本酒の品揃いだけで決めたお店『二刀流』で鱧鍋を頂きました。若手ばかりで、半分以上知らない芸人達の1Hライブでしたが、吉本のレベルの高さを実感。若手が十分高いスキルをもっていました。名前が通っているから面白いとは限らない事を確認。東京から来た芸人イマイチ・・・。一番面白かったのは、土肥ポン太の携帯付きヘルメット?私は、この芸人の雰囲気大好きです。
二刀流に場所を変え、宴会に・・。最初のビールで出来上がってしまった感がありますが、全ての酒が及第点で、鱧鍋も旨い。この店使えます。
 最後に参加してくれた従業員並びにいつもお世話になっている外部メンバーの皆さま、お疲れ様でした。